じゃがいもの収穫祭

久々に、じゃがいもの収穫祭をします。今日試し掘りをしてみたら何とか生育してました。

ちょっと、虫食いがあったけど…

急ですが6月7日(日)の9時から始めます。収穫後にみんなでお昼ご飯を作りましょう!

費用は300円です。前日からの宿泊をお待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました